• 新規会員登録
  • マイページ
      • メルマガ
      • メルマガ

アンドラブクローゼット > お盆期間中の営業・配送について

のお盆期間中の営業・配送について

弊社休業日:8/9(金)〜8/18(日)

いつも当店をご利用頂きまして誠に有り難うございます。

誠に勝手ながら、お盆期間中の当店の営業日は下記の表通りとさせていただきます。この間もご注文、メールによるお問い合わせはお受けいたしますが、「各種お問い合わせやメール等の確認・ご返答」を一時休止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

 

配送スケジュールについて

配送スケジュールは以下の様になっております。予めご了承下さいませ。

下記以降のご注文は休業明け 8月19日(月)より順次発送とさせて頂きます。

また、この間の商品に関するお問い合わせ・確認等も休業明け8月19日(月)より順次行って参ります

 

お買い物 メール返信
電話受付
商品出荷 店舗/電話注文
8/5(月) ○13時〜18時
8/6(火) ○13時〜18時
8/7(水) ×
8/8(木) ×
8/9(金) △午前中まで △午前中まで ×
8/10(土) × × ○13時〜18時
8/11(日) × × ○13時〜18時
8/12(月) × × ○13時〜18時
8/13(火) × × ○13時〜18時
8/14(水) × × ×
8/15(木) × × ×
8/16(金) × × ×
8/17(土) × × ○13時〜18時
8/18(日) × × ○13時〜18時
8/19(月) ○13時〜18時
8/20(火) ○13時〜18時
8/21(水) ×
8/22(木) ×
8/23(金) ×
8/24(土) ×

※ 入金確認締切日

銀行振り込み→8/8(木)AM9:00までのご入金確認まで連休前発送予定

クレジットカード・代引き→8/8(木)AM10:00までのご注文確定で連休前発送予定

 

ご予約商品を含みますご注文は各ページでご案内の通り、ご予約商品が入荷後まとめての発送となりますのでご確認下さいませ。

ご注文が集中致しますため発送までにお時間を頂戴する場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

ご配送指定につきましては上記スケジュールをご確認の上ご連絡いただけますようお願いいたします。

ご注文の確定後、すぐに発送準備に回ります。ご注文内容の変更・キャンセル等はメール等で頂戴致しましてもお受けできませんのでご了承下さい。(商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)

休業明けは大変混雑すると思われますので、配送日時指定でご注文頂きましてもご希望に添えない場合がございます。

ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。