ブーツからスニーカーやサンダルにシフトするこれからの季節に、パールデコレーションがかわいいソックスをSELECTしました。
伸縮性のあるコットン素材で、足口はゴム無しのデザインでは嫌な締め付けのないゆったりとした履き心地です。
足元を飾るパールデコレーションでさりげなく大人かわいいスタイルを楽しんでいただけます。
※配送方法について
こちらの商品はメール便をお選びいただけます。
メール便対象商品と合わせて合計3点までメール便にて配送が可能です。
メール便での配送をご希望の方は、購入手続きの際【配送サービス】を選択時、必ず【メール便】をお選びください。
【宅配便】をお選びの場合は、宅配便での発送となりますのでご注意ください。
メール便対象外の商品と一緒にご購入の場合は、宅配便での発送となります。
【メール便のご注意】〜必ずお読みください〜
・送料は、一律440円
・メール便配送の為ポスト投函となります。
・配送日の指定はできません。
・代金引換はご利用いただけません。
クレジット決済・銀行振込のいづれかをお選びください。
・発送〜配達まで、1日〜3日程度
交通・天候状況によって遅れる場合がございます。
■【SELECT】商品の注意事項■
・お会計と発送について
注文欄に【お取寄】の記載がある商品
SELECT商品をまとめてのお会計は可能ですが、通常商品とまとめてのお会計をしていただく事は出来ませんのでご注意ください。
商品の発送は、お取り寄せとなります為、ご注文確定後10日〜16日営業日前後(土日含まない)での発送となりますのでご注意ください。また、一緒にお会計いただいた商品の発送は、納期の遅い商品に合わせての発送となりますのでご了承ください。
注文欄に【お取寄】の記載のない商品
通常商品と一緒にお会計いただけ、ご注文確定後通常スケジュールで発送させていただきます。
・【お取寄せ】商品は、在庫切れにより注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。ご了承ください。
・海外SELECT製品の為、サイズに多少の個体差、小さなキズや欠け・歪みなどが見受けられる場合がございます。
・入荷ロットにより、同一カラーであってもお色味の若干の誤差が生じる場合がございます。
海外買い付け品の為、オリジナル商品と比べお作りが若干甘い部分がございます事をご了承の上お買い求めくださいませ。
カラー |
ブラック、チャコールグレー |
サイズ |
FREE(23p〜25p)
|
素材 |
コットン,ポリウレタン |
生産国 |
中国
|
サイズ表記について
【SELECT】パールソックス