パール釦がアクセント
旬が詰まったロングワンピース
Design
”ぽわん”と丸いボリュームスリーブと程良い甘さが加わった、女性らしいロングワンピース。
Detail
すっきりとしたバストから上品に広がるAラインシルエットに、布帛のボリュームスリーブがドッキングされたデザインが魅力になった1着。
ぎゅっと詰まった袖山のギャザーで、肩を華奢に魅せてくれるのも嬉しいポイント。
袖部分に布帛素材を使用する事で、立体的なバルーンのようなシルエットに。
ふんわりとした女性らしいシルエットに仕上げた、1枚でサマになるデザインです。
衿元は、ネックラインに沿ったスッキリとコンパクトなクルーネック。
アクセサリーのように並べた『パール釦』が上品さを感じさせてくれます。
両脇には、利便性のあるポケット付き
Fabric
身頃には伸縮性のある柔らかな風合いのカットソー素材、袖にはさらりとした肌触りの布帛素材を使用。
身頃の縦畝編み模様と、袖に使用した布帛のフラットな表面感。異なる素材感の組み合わせがポイント。